2012年01月17日

説明だけ

オーブの限定パクトが近所のDSにまだあった。
買おうかどうしようか迷ってたんだよなーー全色30%引きだから買っとこうかなーー
でもどれにしようか迷うーー
今ヴィセのグラムヌードN2ピンクベージュで満足しちゃってるしなーー
同じ様な色はいらんと思ってるんだけどパッケージの説明だけじゃイマイチ色よくわからんわ
なんでテスターないのよーー




目下満員
ROCK THE PARTY
不滅なふえる輪
膨れ面も浮かぶ笑み
空揺らがせる
湧かせる歌
奏でるさ

【関連する記事】
posted by jgjg at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の

自分の部屋だけやけに寒いので熱が逃げてるかもと窓全面にプチプチを張った
節電と結露防止か今年はそういう製品が多いようで霧吹きで水をたっぷりつけると接着できるタイプが売ってた
ふむ、ひやっとした冷気は遮られたような
あとは暖房器具を買い換えるか
エアコン以外に6畳程度の部屋では何がいいのかなー





内藤大助 不安な胸中を明かす
華原朋美が芸能界復帰へ
猫ひろしに朗報 ライバル欠場
園子温監督 神楽坂恵と結婚へ
デミ・ムーア 離婚決意の真相
松潤 2度目の月9主演で探偵役
友和 初の自伝で百恵さん秘話
紺野アナ 2度目のCDデビュー
「南極大陸」視聴率急落なぜ
流行語候補 震災関連が過半数
posted by jgjg at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

